【大規模セミナーや展示会に!】MACRI神保町がCreator's District 神保町へ生まれ変わりました!

いつもお世話になっております。
糀屋箱機構です。

5月も折り返し地点にさしかかってまいりました。
もはや夏なんじゃないかと思うぐらい暑い日もあって、
スタジオ内は快適にお過ごしいただけるよう、空調温度の設定に気を配る毎日です。

さて、今回のブログは弊社が取り扱っているレンタルスペース「MACRI神保町」リニューアルについてのお知らせです!!

スペース名も「Creator's District 神保町」へ改名し、
さらに使いやすく、また新たな魅力をひっさげてやってまいりました!

どんな風に変化したのが、ご紹介いたします!

--------


常設されていたアンティーク家具がぐっと厳選され、
より広くスペースをお使いいただけるようになりました☆

縦にも横にも、今までよりも広くお使いいただけます!

今まで控えスペースとして区切られていた部分もすっきりと全面スケルトンへ。
ずどーーーんと、かなり奥行きのあるスペースへと変貌いたしました!!

アンティーク家具の数は厳選されたものの、大規模セミナーやワークショップなどに必要な椅子・デスクのご用意は引き続きございます!
スペースの利用可能面積が増えた分、今までよりもより多くの席がお作りいただけます。

チェアのみ70脚以上のレイアウトでも、前後に余裕を持ってご利用可能です。
テーブルありのワークショップ形式のレイアウトも、
リニューアル後のCreator's District 神保町であれば、こんな形でぐぐっと席数を増やしてお使いいただけます!


スペースとしてお使いいただける面積が増えたことで、
スケルトンや大規模セミナー等でのご利用はもちろんですが、
大量の機材を含むご利用や、セットを建て込んでのご利用の際にも、
お荷物等をしっかりとスペース内に納めた形でご利用がいただけますので、
わざわざ外に荷物を取りに出入りする手間も省けます。

自然光もたっぷりと入ってきますので、
シンプルなスチール撮影などにも最適です。


-------

いかがでしたでしょうか?
MACRI神保町改め、Creator's District 神保町。
今までよりもさらに使いやすく、可能性が広がる形でリニューアルされました☆

都内でもここまで広いコンクリート打ちっ放しのスペースはそうそうないかと思いますので、ぜひ様々なご用途でご利用いただけますと幸いです。

さらに詳しいスペックやお写真を確認したい方は下記のリンクをクリック!!

Creator's District 神保町

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

▲ ページトップへ戻る

コールセンター: 03-6427-3670(全日10:00 - 19:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ

コールセンター: 全日 10:00 - 19:00