【浅草橋の撮影スタジオ】一度で二度おいしいお得なスタジオ「MACRI浅草橋」

いつもお世話になっております。
レンタルスペース糀屋箱機構です。

いよいよ本格的に始まってしまいました、花粉症シーズン。。
弊社糀屋箱機構スタッフもほぼ全員が花粉症なので、マスク着用で業務中です。笑
暖かくなるのは本当にうれしいことなのですけどね。

春になって暖かくなると増えてくるのが撮影のお問い合わせ!
外ロケ、屋内含めて、撮影場所をお探しの方も多いのではないでしょうか。
そんな時、「一度で複数ロケーションが撮影できたらなぁ」とお考えの方もいるかと思いますが、そんなご要望にお応えするスペースが浅草橋にございます!

MACRI浅草橋です!



浅草橋駅から徒歩5分程にある小さなビルを一棟丸ごと貸切できるレンタルスペースです。
それぞれ雰囲気の異なる2つのフロアをご利用頂けます。
空間演出のスタイリング提案、家具の販売・レンタルを営むMACRIのショールームを兼ね備えておりますので、備品が充実したスペースとなっております。
柔らかく自然光が差し込み、豊富なアンティーク家具や小物をご自由にご利用頂けますので、スチール・ムービーを問わずハウススタジオとしての使い勝手は抜群です。
また、アンティーク家具を活かした鞄・雑貨の展示会や、フロアごとに異なるシーンを活かした撮影会にも最適なスペースとなります。

さて、それではまずは3階から詳しくご紹介してゆきましょう!

MACRI浅草橋 3F



シンメトリーな空間に美しく配置されたアンティーク家具。
優しく入り込む自然光を利用して、奥行きのある撮影が可能です。
また、左右の壁がそれぞれ違ったテイストを持っているので、その魅力もご紹介です。

本棚バックでの撮影




味のある本棚は、高さもしっかりとありますので、背景として十分にお使いいただけるサイズ感です。
また、対角線のアングルからの撮影でもしっかりと本棚を入れて撮影が可能なので、
1カットの中にクラフト感を演出することができます。

高級感のあるバイオレットカラーの壁


本棚と反対側の壁は、撮影スタジオでは珍しいバイオレットカラーの壁を背景に撮影ができます。


窓のすぐそばにある一面となるので、自然光のみで十分な明るさで撮影可能です。
壁自体の色と質感がとても特徴的なので、撮影対象をしっかりと浮き立たせて、
はっきりとさせつつも主張しすぎない、絶妙なバランスで被写体を撮影できます。

撮影例:


MACRI浅草橋 4F


4Fは、赤い絨毯が特徴的なキュートなシーンになっております。



白と赤で構成されたお部屋に、アンティーク小物とベッドが配置され、
オシャレ且つ可愛らしい空間となっております。

さらに引いての撮影も可能なので、奥行きのあるカットも!



いかがでしょうか?
テイストの違う2スペースを、一気に利用できるお得スペース「MACRI浅草橋」!
スチール撮影の場合は、なんと8,000円/1Hからご利用可能です!(最低利用時間2時間〜)

ぜひぜひご検討くださいね!!
*スペース内は土足厳禁となっておりますので、あらかじめご了承ください*

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!

MACRI浅草橋へのお問い合わせはこちら


▲ ページトップへ戻る

コールセンター: 03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ予約をする

コールセンター: 全日 9:00 - 21:00