【渋谷のスペースをリーズナブルに借りるなら!】自然光撮影にも最適なCreator's District 桜ヶ丘508!

いつもお世話になっております。
レンタルスペース糀屋箱機構です。

3月もいよいよ終盤戦。
年度末、慌ただしい日々をおくっている方も多いと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社へも年度末駆け込みの案件でのお問い合わせや、
歓送迎会などでのスペースのスケジュール確認でご連絡いただくことが増えてまいりました。

かなり直近でお部屋をお探しの方も多くいらっしゃる印象です。
その中でも「できる限りお安く借りたい!」というご要望が多いので、
今回は弊社が渋谷で展開するCreator's Districtシリーズの中から、
リーズナブルにご利用いただけるスペース「Creator's District 桜ヶ丘508」をご紹介します!

Creator's District 桜ヶ丘508



明るい色のフローリングと、白壁、そして平日は「2,980円 / 1H」でご利用いただけるという大変リーズナブルかつ使い勝手の良いスペースです!
元々が土足厳禁なスペースなので、ヨガやティラピスでのご利用にも最適です!


約28平米というコンパクトなスペースではありますが、
スペース正面の窓面は約4m以上の横幅を確保できますので、
狭い印象を与えずに撮影を行っていただくことが可能です。


また、ニーズの高い白壁面も、約2.7mある天高を活かし、しっかりと背景作りをすることが可能です。


逆に、会議やプレゼンテーションなど、日中帯にお部屋を暗くしたい場合も、
備え付けのブラインドでしっかりと調光することが可能です。
正面窓は、左右それぞれにブラインドがありますので、書類などを確認できる明るさを担保しつつ、投影先を暗くする、などの調整もできます。

スペース内には水場もご用意がありますので、ワークショップなどで水場が必要な場合もスペース内で完結できます。
電子ケトルのご用意もありますので、お湯のご利用も可能です。

もちろん、無線LANも完備!
会議や小規模セミナー、ワークショップなどでネットワーク環境が必要な場合も安心です。


抜群の自然光!!


Creator's District 桜ヶ丘508を語る上で絶対に見逃せないのがその自然光の豊かさです。
大きな窓面からたっぷりと注ぎ込む自然光は、撮影はもちろんですが、
ヨガやティラピスなどのエクササイズ利用の際も抜群の雰囲気を作ってくれます。

渋谷にいることを忘れてしまいそうになるほどに優しくあたたかい自然光の中で、
ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

--------

いかがでしたでしょうか?
リーズナブルかつ魅力たっぷりなCreator's District 桜ヶ丘508、ご興味もっていただけたでしょうか?
一点ご注意が、他のCreator's Districtシリーズとは別の建屋になりますので、
お越しの際は建物をお間違えないようご注意くださいね!!

Creator's District 桜ヶ丘508へのお問い合わせは弊社コールセンターまで!!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!!

▲ ページトップへ戻る

コールセンター: 03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ予約をする

コールセンター: 全日 9:00 - 21:00