【原宿エリアの撮影スタジオ】GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-のご紹介!

いつもお世話になっております。
レンタルスペース糀屋箱機構です。

2017年が始まって半月ほどが経ちましたが、
弊社コールセンターへのお問い合わせも、直近のものはもちろんですが、
春先以降のご予約や空き状況のお問い合わせも増えてまいりました。

レンタルスペースのご利用をご検討の皆様は、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

さて、今回のブログでご紹介させていただくのは、弊社の提携スペースとして掲載させていただいております「GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-」です。



原宿駅から徒歩6分・北参道駅から徒歩7分程にある路面のレンタルスペース・撮影スタジオ。
角地の1Fに位置するため人目に付きやすく、サッシを道路面に対して大きく開くこともできるので、展示会やファミリーセールなどにも大変人気のスペースですが、
今回は「撮影」という切り口でこちらのスペースの魅力をご紹介させていただきます!

まずは、大きな窓面のあるAスペースの魅力をご紹介です。
Aスペースならではの特徴はなんといっても大きな窓面からたっぷり取れる自然光と、
他のスペースではなかなか見られないレンガ壁があることです。


屋内にいながら、ストリート感のある背景での撮影が可能ですので、
お天気に左右されがちな屋外撮影も、こちらのスペースならお天気気にせずご利用いただけます。



レンガ壁のすぐ横に、大きな窓面がありますのでライティングなしでもこれぐらい明るく撮影することができます。


Aスペースの床は美しい白色のコンクリート床なので、
上の写真のように床を入れたカットでの撮影の際もとても映えます。
しかも、天然のレフ板として機能もしますので、被写体の明るさをかせぐのにも一役買ってくれます。
スペースの立地柄、どうしても展示会等での利用にフォーカスされがちですが、
実は撮影にもとてもポテンシャルの高いスペースです!!

--------

続いてBスペースのご紹介です!

ソファーやラグが配置されている一角ももちろんですが、
オススメさせていただきたいのはデスクを大きく配置してのテーブルフォトや、
会議やセミナーシーンでの撮影です!


いわゆる「会議室」では撮ることのできないよりクリエイティブな雰囲気でのオフィスシーンでの撮影であれば、このBスペースは本当にオススメです!


テーブル面を大きく取れる上に、しっかりと引きの距離もかせげますので、
Bスペースのみでもきちんと奥行きのあるカットが撮影できます。


全体を捉えたカットでも、スペース全体にしっかりと統一感がありますので、
広角撮影の際にもクリエイティブな雰囲気はそのままに広い絵を撮影することが可能です。


常設されている家具にも細部までこだわっております!
ソファーやテーブルなど、一番目につく大きな家具はもちろんですが、
照明や小物などもインテリアにも、しっかりとセレクトされたアイテムがちりばめられております。
実際に現場で使っていただくと、その場でのアイディアがどんどん湧いてくること間違いなしです。

いかがでしたでしょうか?
撮影にも大きなポテンシャルを発揮するGOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-、ぜひご検討ください!

お問い合わせは下記より!
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-

-----------------------------------------------------------------------------------

糀屋箱機構コールセンター:03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
メールアドレス:admin@koujiyahakokikou.com

-----------------------------------------------------------------------------------

▲ ページトップへ戻る

コールセンター: 03-6427-3670(全日10:00 - 19:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ予約をする

コールセンター: 全日 10:00 - 19:00