【ブログ】撮影活用例!MACRI神保町!

いつもお世話になっております。
糀屋箱機構です。

気がつけば2016年最後のブログ更新となりました。
本年もみなさまに沢山のご利用をいただき、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

2017年もぜひ変わらぬご愛顧いただけますと幸いです。

さて、本日のブログでは普段とは少し違った切り口でスペースのご紹介をさせて頂ければと思います。
通常ですと、スペース全体がわかるお写真などを添えてご紹介させていただくのですが、
今回はより撮影等でご利用いただく場合を想定し、MACRI神保町の「使えるシーン」のご紹介をさせて頂ければと思います!

まずは靖国通り側の大きな窓面を使ったこちらのシーン。


南向きの窓からは、自然光がたっぷり差し込みますので
窓面が大きいことも手伝って白壁との相性が抜群です。
窓面と白壁でコーナーを背景にできるのも一つ大きな特徴です。
窓バック、白壁バック、両方のシーンでお使いいただけるスポットです!


続いては「控え室スペース」内からの一枚。
通常スケルトンにしてあるメインスペースと違い、控え室スペースにはあらかじめ
チェア&デスクやソファーなどが配置してありますので、大きなレイアウト変更をせずに
ダイニングシーンなどの撮影を行っていただけます。

こちらも、北向きにはなりますが大きく窓面を取ることができますので、
柔らかく差し込む自然光の雰囲気で撮影が可能です。
ここに写っているもの以外の家具もふんだんに用意があり、そちらもご自由にご利用いただくことができます。

また、もう一つオススメなのがMACRI神保町に置いてあるインテリア類。
細部にも空間演出のスタイリング提案、家具の販売・レンタルを営むMACRIのこだわりを感じることができるセレクトになっております。
控えスペースには写真のようなオシャレなライトも設置しております。
先ほどのダイニングシーンを夜の時間帯に撮影する場合も、こういった照明の雰囲気でも撮影が可能です。

いかがでしたでしょうか?
100平米クラスのメインスペース以外でも、実はたくさん活用の仕方があるMACRI神保町!
お使いいただくみなさんには、ぜひこのスペースの持つ魅力を全て味わっていただければと思っておりますので、スペース選びのご参考になさってはいかがでしょうか?

MACRI神保町へのお問い合わせはこちらから。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!

それではみなさま、よいお年を!

▲ ページトップへ戻る

コールセンター:03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ会員になる

コールセンター: 全日 9:00 - 21:00