【ブログ】知っているとお得!?Creator's District 808の吊りラック!

いつもお世話になっております。
レンタルスペース糀屋箱機構です。

10月に入り、弊社スペースは展示会でのご利用ピークの真っ只中です!
そしてすでに次のシーズンの展示会のお問い合わせもいただき始めております。
最近では「渋谷」「展示会会場」と検索すると弊社サイトが上位の方に出てくるようになっているとのことで、これもひとえに普段からご愛顧いただいているお客様のおかげとスタッフ一同心より感謝しております。

渋谷駅から徒歩約5分という立地と、同ビルの中に複数スペースを展開しているという特徴も相まって、非常に多くのお問い合わせをいただくCreator's Districtシリーズですが、
実は同じ間取りのお部屋でもそれぞれに特徴を持っていたりします。

今日はその中でも特に展示会でのご利用時におすすめな「吊りラック」の利用が可能な
Creator's District 808のご紹介をさせていただきたいと思います。


白壁、そしてモルタル敷きの床が作り出す空間はシンプルでありながら寂しさを感じさせないあたたかさも兼ね備えています。
このCreator's District 808のみでお使いいただけるオプションが、前述しました「吊りラック」です。

写真の通り、最大で5つまで設置することができ、床を使わずに商品陳列ができますので
ご来場の方に圧迫感を与えることなく、また、スペースを有効活用しながら効率的に展示をしていただくことが可能です。
こちらの吊りラックはおひとつ500円でお承りしております。
次回、Creator's District 808をご利用の際にはぜひ吊りラックのご利用もご検討されてみてはいかがでしょうか?

数ある会場の中から弊社スペースをお選びくださった皆様が、気持ち良くお使いいただけるよう日々精進してまいりますので、どうぞ今後とも糀屋箱機構をよろしくお願いいたします。

空き状況の確認や各種お問い合わせは弊社コールセンターまで!
糀屋箱機構コールセンター 03-6427-3670(全日9:00 - 21:00) 


▲ ページトップへ戻る

コールセンター:03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ会員になる

コールセンター: 全日 9:00 - 21:00