【ブログ】就活シーズン!会社説明会などに・・・



2月になりました!

大学生の方々は本格的に就職活動に動き出している時期ではないでしょうか。

就職活動といえばまず足を運ぶのが会社説明会です。

このブログを書いている私自身も、

学生時代のこの時期は様々な企業の説明会に足を運んでおりました。




実は当スペース、カジュアルな内装とは裏腹に、

ここ最近では会社説明会でのご利用が増えております。

今回はその中でも特に人気の高いスペースをいくつかご紹介します。


Creator's District 702



幅広のテーブルがございますので、

1つのテーブルを4〜6名で囲う形の、特殊なレイアウトが可能です。

オレンジ色の壁が特徴的なスペースですが、

意外にも会社説明会では1番人気のスペースとなっております。


Creator's District 1002



広さ約50平米。

椅子と机を入れても35名ほどまで収容可能なスペースです。(椅子のみの場合45名ほどまで)

最上階のスペースで自然光が入りやすく、

天井が高いので開放的な空間となっております。







プロジェクター・スクリーン・ホワイトボードなどは、

各スペースに1つずつ常設されておりますのでご自由にお使いくださいませ。

例年とは一風変わった説明会で、学生のハートをキャッチしてみませんか?

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください!

▲ ページトップへ戻る

コールセンター:03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ会員になる

コールセンター: 全日 9:00 - 21:00