BUNDAN (東京/駒場東大前) | レンタルスペース/撮影スペース

約2万冊ある書籍に囲まれた日本近代文学館の中にある趣のあるカフェスペース。
閑静な公園にあるため目立ちにくく、タレント様をはじめ著名人の撮影にも最適です。
このロケーションでの句会や読書会などは、
通常のスペースでは出ない空気感の中で開催することが可能です。
広さ:要問合せ 料金:要問合せ

※こちらのスペースは基本的にメールでのご対応となります。

料金

約2万冊ある書籍に囲まれた日本近代文学館の中にある趣のあるカフェスペース。
閑静な公園にあるため目立ちにくく、タレント様をはじめ著名人の撮影にも最適です。
このロケーションでの句会や読書会などは、
通常のスペースでは出ない空気感の中で開催することが可能です。

営業時間:9:30-16:20(延長一切不可)

休館日 :日曜日・月曜日、第4木曜日、年末年始、2月と6月の第3週(特別整理期間)

利用料金:30,000円+税/1時間


動画撮影、スチール撮影、対談、句会や読書会といった催し事の為にBUNDAN全体を貸し切ることができます。
最大30名様まで室内にイスをご用意することが可能です。
30名様以上で集まる場合、日本近代文学館の会議室や講堂を利用した対応も致します。
詳細は糀屋箱機構ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※当日のお貸し出し時間を延長は、+15分まで対応可能です。
ただし、その場合は延長時間に関係なく、30,000円(1時間/税別)の延長料金がかかりますので、
予めご了承下さい。また、お貸出し時間が16:20までの場合は、延長は受け付けられません。

スペース詳細

室内写真

※クリックで大きな写真

規模

要問合せ

収容人数

〜30名
店舗内(30席)とテラス席(8-10席)を
ご利用頂けます

間取り図

要問合せ

アクセス

〒153-0041
東京都目黒区駒場4-3-55 ( 日本近代文学館内 )

お車で来店の場合、専用駐車場のご用意が無いため、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

撮影に関するお願い事

・文学館の施設を撮影される(写り込む)場合は、直接、文学館側との調整をお願い致します。
(店内とテラスの間に文学館のエントランスがございます。そちらの使用も上記と同様です。)

・当店の隣が図書資料室のため、大きな音楽や大きなお話声はお控え下さい。

・撮影にご使用されるお荷物等は全て当店の区画内におおさめ下さい。また運営側の指示に適切にお従い下さい。

・ロッカーなどのご用意はありませんので、貴重品をはじめとするお荷物の管理は御社でお願い致します。

・文学館のエントランスドアの開け閉めを静かにお願い致します。

・メイク室、御着替え室はございませんので、予めご了承下さい。
トイレを利用することは可能ですが、共有部のため占有することはできません。
パーテーションや足用マットをお持ち込みになって簡易スペースを作ってご利用される方もいらっしゃいます。

・お約束時間内でのご利用をお願い致します。

ご予約の前に

BUNDANは提携スペースになっております。
ご利用規約やキャンセルポリシーなど、BUNDANよりご案内される指示に従ってご利用ください。

ご予約・お問い合わせ

ご予約をご希望の場合は、ご利用内容の詳細をご記載ください。

※こちらのスペースは基本的にメールでのご対応となります。

Fill out my online form.

▲ ページトップへ戻る

コールセンター:03-6427-3670(全日9:00 - 21:00)
少人数での運営のため、お電話よりも レンタルスペース糀屋箱機構への問い合わせ よりお問い合わせ頂くとスムーズな場合がございます。
運営:SPACE MANAGEMENT
東京オフィス:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル1006

03-6427-3670

お問合せ会員になる

コールセンター: 全日 9:00 - 21:00